NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

家族時間から夫婦時間へ

投稿日:2024年8月28日 更新日:

【業務:富田】

あっという間に長いお盆休みが終わり、やっと生活リズムが戻ってきたところです(笑)

今年のお盆休みはとても自分の老いを感じたお休みでした!
結婚して20年目になるのですが、子供も社会人になりそれぞれの時間を楽しむ時間が増え、子供中心で過ごすお休みから、いきなり夫婦二人になると『なにする?』って感じになり、私も主人もポツンと取り残された感で少し寂しい気分になると同時に、歳をとったことを改めて実感しました。

子供が小さい頃は長期のお休みは家族時間でしたが、これからは夫婦時間・自分時間を楽しんでいこうと思いますW

-未分類

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.