【営業部・事務:係長 篠宮】
先日、同僚のTさんと山口県周南市でモンゴル800のライブに参加してきました。
たまたま、山口の周南に行く予定だった日に、たまたま、ライブがあることを知り参加。
8年ぶりのライブハウス。
間近にモンパチを見ながら楽しむことが出来ました。
愛媛の松山市ではすでに完売だったので、運命を感じる私たち(笑)
翌日は秋芳洞。日本最大級のカルスト台地の秋吉台。
別府弁天池。
湯田温泉の熱すぎる足湯。
国宝瑠璃光寺を見て帰りました。




30年ぶりの秋芳洞は昔よりも幻想的で神秘的に感じました。
誰かに似てる岩を見つけたり。
たくさん笑って、楽しみました。




