NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

両親と外食

投稿日:

【仕上出荷部:行本】

皆さんこんにちは仕上げの行本です。
暑いですね、お盆も過ぎてこれからだんだん涼しくなっていくとはいえまだまだ暑くて本格的に涼しくなるのはまだまだ先の話ですね。

話は変わるのですが人込みが苦手な自分なのですが、5月に母親の誕生日だったので両親と自分の三人でご飯を食べに行きました。
個室のあるお店に予約を入れてとても落ち着いた雰囲気でゆっくりとご飯を食べることができました。
出てきた料理もおいしかったです。
あまり自分はこういうことをしないのですが親ももう高齢なのであとどれくらい一緒に食べにいくことができるかわかりませんがまた行きたいと思います。

-仕上出荷部, グルメ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.