NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

2人チーム戦ボウリング大会

投稿日:2024年7月3日 更新日:

【営業部:渡部】

6月30日(日)趣味のボウリングの2人チームでの大会があったので参加してきました。
桑名ボウル(今治市)では時々3人チーム戦や4人チーム戦の募集がありますがなかなかチーム数がそろわないので無くなることが多いです。

今回15チームが集まり準優勝することができました。優勝チームは年齢ハンディを多く持っているため僅差ですがやられちゃいました(笑)
ボウリングはハンディあってののスポーツなのでしょうがないですね。

来年はリベンジするぞと心に誓いながら帰路に着いたのでした。
とても楽しく投げれたボウリング大会でした。

軟ビ印刷systemnamu

-営業部・業務・事務, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.