NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ひとめぼれ❤️

投稿日:2021年9月29日 更新日:

【仕上出荷部:小川】

先日、買い物でたまたま立ち寄った所で、ハンドメイドの雑貨を出店、販売しているのを見つけ、手作り雑貨が大好きな私は思わず立ち止まり、時間が経つのも忘れるぐらいしばらく見いってしまいました。

その中で、これ欲しい🎶

そう!ひとめぼれです❤️目に飛び込んできた時は😍😍😍でした。

日頃、ガンバっている自分にご褒美😊

なんて甘いかな…と思いながらもしっかりお買い上げしてしまいました(笑)

自分で作ることはなかなか思い付かず、見る専門、買う専門ですが、おうち時間をうまく使って作ることも…?あり?

これは、これからじっくり考えることにしようかな(笑)

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.