NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

冬の心配事

投稿日:

【仕上出荷部:曽我部】

こんにちは。 仕上げ部、曽我部です。

秋を通り越して、冬に突入という感じですが、皆さん、体調等、崩してないでしょうか?

冬になると、心配事が一つ。

うちのにゃんこの茶々丸さん。寒くなると、お水の飲みが悪くなって、すぐに石が出来ちゃうんです。
なので、室内は暖かくして、茶々丸仕様。もちろん毛布も準備。

大体が毛布にくるまって頭だけ出してる状態です。

石が溜まると、凄く辛そうで、見てられないので、気を付けてみててやらないとです。

この冬は何事もなく、元気で過ごせるようにと、願ってます。

コロナも落ち着いては来ましたが、皆さんも体調、気を付けてお過ごしください。

それでは。また。

抗菌ニス印刷

-仕上出荷部, ペット

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.