NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

春を求めて🌸

投稿日:

【仕上出荷部:小川】

もう1ヶ月ほど前になりますが、「河津桜」の開花をニュースで見つけて私も見たくなり、その場所を探して見に行ってきました‼️
それは、意外に近場の「のまうまハイランド」にありました。

ちなみに、河津桜とは、一足早く咲く桜のことのようです。

行くと、他にも私と同じように見に来ている人が何人かいて、みんなスマホで写真を撮っていました。

私も負けじと写真撮影😊
どの桜がいいかな?と選びながら撮っていると、どこからかメジロが飛んできました🎶
これは、何としても写真におさめたい‼️
と思い、シャッターチャンスを狙いながら必死に撮りました…(笑)💦

直接目で見るとメジロが分かるのに、カメラ越しに見るとどこにいるのか行方不明で、気付けばなかなかの枚数の写真を撮っていました…😅

何とか写真も撮れて、河津桜のお花見も出来て満足のひとときでした✨

抗菌ニス印刷

-仕上出荷部, 四季折々

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.