NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ワクチン接種3回目

投稿日:2022年4月20日 更新日:

【仕上出荷部:曽我部】

暖かい日が続き、いい季節になってきました。

でも、まだまだコロナ禍。。
思うように外出もできないですよね。

私は、先週、3回目のワクチン接種が終わりました。
接種後の痛みと熱を思うと、気が進まなかったんですが、自分、家族の為ですよね。

で、接種した結果。 当日の夕方から腕の痛みと38℃の熱。翌日は37℃代まで、落ちましたが、全身の痛み。その翌日には熱は治まりましたが、今度は胃がムカムカ。。
結果。2日ご飯も食べれなかったです。
何とか次の日には身体のだるさ以外は正常に戻り、問題なく仕事も出来ましたが、4回目の接種がある。なんて話も聞き、すごく憂鬱な気分にもなりました。

いい加減、終息してはくれないもんですかね?

まだまだ、油断は禁物❗ こんな状況も慣れてきているかもしれませんが、皆さんも十分気をつけて、いつまで続くかはわかりませんが、頑張っていきましょう。

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.