NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

最近の休日の過ごし方

投稿日:

【仕上出荷部:行本】

皆さんこんちにわ、仕上げの行本です。
最近クーラーが必要なぐらいに暑くなってきましたね。

夏は暑くて釣りにならないので秋まで我慢して、最近の休日は2、3年ほど遠ざかっていた読書をのんびりとしています。
本屋さんで手あたり次第本を手に取ってパラっとめくっておもしろそうな本を購入して読んでいます。
今まで買ってきた中で伊坂幸太郎さんの本が多かったのでこの方の本が自分にはあっているのかなと思います。


読書される方で自分の好きな(読みやすい)人っていますか。
読書歴が短いのでまだ出会っていない人もいると思うのでこれからたくさんの本を読んでいきたいと思います。
それではまた。

軟ビ印刷systemnamu

-仕上出荷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.