NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ある日の休日

投稿日:

【仕上出荷部:小川】

先日、梅の名所として知られている綱敷天満宮に行って来ました。
ピンクに白に赤と、木によって満開だったりまだ蕾が多かったりさまざまでしたが、少しずつ春の訪れを感じさせてくれる空間でした。
梅の花のあまーい香りにミツバチ🐝もブンブン飛んでいて、ちょっとドキドキもありましたが・・・💦

奥の方には梅と菜の花のコラボが‼️
さすがに写真を撮る人が多かったです(笑)

帰りにHARE/PANに寄って、チョコ食パン🍞を買って帰りました。今治店限定の商品らしいです。しっとりもちもちで美味しかったです😋
気になる人はぜひ行ってみてください🎶

-仕上出荷部, 四季折々, グルメ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.