NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

お蕎麦屋さんに行ってみた😋

投稿日:

【仕上出荷部:小川】

先日、[愛媛県で人気のそば] 第2位‼️のお蕎麦屋さんに行ってきました‼️

西条市にあるお店で、『蕎亭はる』と言って

ミシュランにも選ばれているようです。

古民家の外観で、おじいちゃんとおばあちゃん家に来たような、どこか懐かしくて、落ち着く感じで風情があるというか・・・

雰囲気がとても良い‼️

そんなお店でした。

私は、つけとろそばを頼みました。

ツルっとのどごしが良くて、スルスル入ります😋

とろろとうずら卵もいい仕事をしてくれて、あっさりといくらでも食べられそうな感じでした‼️

お出汁もとても美味しくて、そば湯も堪能しました😋

おとなりに来たお客さんは、

もりそば、かけそば、からのつけとろそばを頼んでいました😅

思わず見てしまいましたが、お蕎麦好きな人は、何種類かを食べ比べするのが通の食べ方なんだとか・・・少々お高くなりますが💦

勉強になりました(笑)

お蕎麦の好きな方、ぜひ一度食べに行って見てください‼️

-仕上出荷部, グルメ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.