NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

絶景

投稿日:

【仕上出荷部:小川】

前からずっと気になっていて、一度行ってみたいと思っていたところに先日やっと行ってきました!

香川県にある高屋神社というところです。
天空の鳥居と呼ばれていて、絶景のパワースポットでした✨
歩いて上がると50分ほどかかるみたいですが、今回はシャトルバスを利用して参拝することにしました。最後は10分ほど歩いて上がりましたが、いきなりのなかなか急な登り坂💦
息が上がりながらも、前かがみでひたすら前進あるのみ!
同じバスに乗っていた人たちと、コレはキツイね😅と顔を合わせながら、もし、下から歩いて上がっていたらもっと大変だっただろうなと・・・バスにして良かったです(笑)
本殿に到着すると、すごく人が多くてみんなこの絶景を撮ろうと構えている人ばかりでした。
とりあえず順番待ちみたいな感じで、人がいなくなった瞬間に写真を撮りましたがこれもまた一苦労でした・・・😅

とにかく圧巻の素晴らしい景色に感動です✨
行く価値はあると思います!
機会があれば、ぜひ足を運んでみてください。

-仕上出荷部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.