NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

多趣味を目指して

投稿日:

【企画製版部:藤田】

今月でNAMUに面接にきて早1年が経とうとしています。

この1年とても刺激的で、勉強することがたくさんあり、とても一瞬に感じました。教えていただいたことをしっかり自分のものにして、信頼して仕事を任せてもらえるようにこれからも頑張ろうと思います!

前回のNAMU日記で趣味としてギターを始めたことを紹介させていただきました。
独学でしようと思っていましたが厳しいなと思い、半年前から教室に通っています。

そして先週やっと1曲を丸々弾けるようになりました!
家でうるさいー!と言われながら練習を頑張った甲斐がありました(笑)

1人で黙々とするのもいいですが、
プロに教えてもらうことでギターのことをより深く知れるため、教室に通って私はよかったなと思いました。
目標は弾き語りなので楽しみながら弾いていきたいです。

あと今まで読書がとても苦手でしたが、語彙力や想像力を
つけたいなと思い、ゆるっと挑戦しています。
電子書籍で読めるものを探していましたが、
本屋さんで直感で探していく楽しみがあるんだなーと改めて感じました。

好奇心旺盛なので色んな楽しみをこれからも見つけていきたいと思います!

-企画製版部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.