NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

愛媛マラソン応援

投稿日:2023年2月14日 更新日:

【企画製版部:岩森】

第60回愛媛マラソンが3年ぶりの開催となり我らが工場長も参加するということで、応援に行ってきました!

事前に、たい焼きの被り物を被って走ると聞いていたのでたくさんのランナーが走りすぎる中
必死でたい焼きを探しました。

大体の位置はランナーのみなさんにGPSが付けられていて、アプリで名前やナンバーを入力すると地図上に走っている場所が表示されるという、今の時代ならではのありがたい機能に助けられました。

アプリのおかげで無事にたい焼き姿で走る工場長を見つけることが出来ました!

まだまだ話せる元気もあり
「たい焼きを被ったライバルが前におるらしいけん追い抜いてこーわい」と意気込んで
走り去っていきました。笑


工場長の記録はというと4時間34分👏🏼
凄すぎます‼︎
お疲れ様でした✨

マラソンとは無縁の私ですが
沿道の皆んなが頑張れ!頑張れ!と絶えず応援している姿や
しんどいのにもかかわらずそれに応えるランナーのみなさんの姿に胸を打たれました。

工場長が来年は何の被り物かぶって走るのか
今から楽しみにしておきます(^^)

-企画製版部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.