NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

夏がきたぁ〜!!

投稿日:2016年7月4日 更新日:

今治市では、今年も商店街の夏を彩る土曜夜市が始まりました。
祭り好きの子供達にせかされ、早速行ってきましたが、あいにくの雨。
それでも商店街は普段にない賑わいでビックリ!
子供達は食べ物よりも金魚すくいや、クジ引きですが、
私はうちわ片手に焼き鳥を食べ、一足早く夏を満喫してきました。

皆さんは「夏」を感じるキーワードはありますか?
わたしは、「土曜夜市」「キャンプ」といったら『夏がきたぁぁ!』と
ワクワクしてしまいます。とはいっても、暑いのは大の苦手なんですが、
数年前から家族で始めたキャンプに魅了され、夏もそんなに悪くないかな
と思うようになりました(*^_^*)

あと一ヶ月もすれば夏本番。
夏はあまり好きではないなぁ〜という方は是非夏だけのワクワクを探して、
暑い夏を楽しく乗り切りってくださいね(*^o^*)

image1

-営業部・業務・事務, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.