NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

私の悪い癖!②

投稿日:2021年9月15日 更新日:

【業務:富田】

今回は、私の悪い癖パート2ということで、最近はまっていることについてお話ししようかなと思います・・・

腕時計って皆さん身に付けていますか?
スマホで時計は見るから腕時計はいらないという人、時計の機能よりファッションの一部としてつけているという人・・・それぞれだと思います。

私は、数年前まで時計は身に付けない人だったのですが、2年ほど前にApplewatchを購入し、今では手放せない感じになっています( ´∀` )

★スマホを鞄から取り出さなくても時間・通知の確認ができる!
★お買い物の際にスマホを取り出しアプリを開かなくても、JR東日本が提供する交通系ICカード(suica)はApplewatchをかざすだけで決済可能!
 コロナになってから愛媛でも非接触決済が増えてきているので、結構使えます(^^)/
 こちらでは電車に乗ることがないので、買い物の際に使うことが多いですが、
 コロナが終息し旅行に行けるようになったら、電車の乗車などでつかってみたいなと思ってます(^^)/
★気分に合わせて文字盤などカスタマイズできる!
★バンドの着せ替えができる!

そう!!!このバンドの着せ替えに最近ハマっちゃってます(笑)
気に入ったのを見つけると、ついついネットショッピングでポチっとしてしまってます~
ウォーキングの時・仕事の時・プライベートの時・その日の気分でいろいろと楽しめるので・・・・・何本あってもいい!
と、自分に言い聞かせて、これからも増え続けていくとおもいます( ´∀` )

軟ビ印刷systemnamu

-営業部・業務・事務, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.