NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

2021年の漢字は”金”

投稿日:

【ブログ世話役:南條】

今年の漢字に「金」が選ばれたとのこと。
やはり金メダルのイメージが強いのでしょうね。
5年ぶり4度目とのことで回数的には多いですが、去年の「密」に比べると明るくてよかったと思います。

私の今年の漢字はというと「推」しかないのですが笑、「密」も「声」も止められて「移」もままならず「生」が見られない状況はつらかった…
来年はすこしずつでもよい方向に変わって、解放の「解」が選ばれるような状況になるといいなと思います。

推し活はけっこう経済も回しているので(CDはもちろん化粧品もスポーツウェアも買いました^^;) 引き続き楽しく頑張ります!

軟ビ印刷systemnamu

-営業部・業務・事務, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.