NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

夜桜

投稿日:2023年3月29日 更新日:

【業務:富田】

休み明けに会社の桜が咲いているのを見て、急遽思いたって夜桜を見に松山城まで行ってきました。
天守前に広がるソメイヨシノのライトアップを楽しみに、息切れしながら山頂を登ったのですが、閉門21:00だったみたいで、近くで見ることができませんでした💦
行く前に時間を見ておくべきでした(笑)

せっかくなので、帰り道にある道後公園に寄ってみましたが、七分咲きくらいでしたがとてもきれいに咲いていました。


ここ数年コロナでお花見も制限されていましたが、今年は屋台なども出ていてお花見をしている人たちでとても賑わっていました。

規制も緩和されて、今後いろいろなイベントが開催されそうですね。楽しみにしています。

軟ビ印刷systemnamu

-営業部・業務・事務, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.