NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

物珍しさに…

投稿日:2017年2月6日 更新日:

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

大寒を過ぎてもまだまだ寒く、またインフルエンザが流行ってくる時期ですので、体調管理には気をつけましょう。

 

さて、私は季節物や期間限定物に弱く、物産展やコンビニ等で色々と買ったりしていますが、最近買ったのがインスタント焼きそばのペヤングのチョコレート味です。

日曜日のお昼に放送されている“アッコにおまかせ”というテレビ番組で、色々な味の焼きそばが発売されているという紹介があり、コンビニとかに立ち寄ってあれば買おうかなという感じになりまして・・・・買っちゃいました。

ソースが本当にチョコレートの匂いが強く、インパクト大でした。

 

 

 

 

 

 

 

食べた感想は・・・皆様のご想像にお任せします(笑)(もちろん、きちんと完食しました)
しかし、何でもかんでも安易な考えで買ってはいけないという教訓は得られました。

***************************************************************************

ちなみに先日、会社から帰宅途中に、近所で野生のイノシシを初めて生で見ました。結構大きく、驚きよりも興奮の方が勝りました。
結局そのイノシシは何事も無かったかのように、草むらの方へ隠れて行ってしまいました。

【仕上出荷部 井出】

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.