NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

趣味! この時期限定。。

投稿日:2018年1月27日 更新日:

こんにちわ(^-^)

今回、ナム日記、二度目になります。  仕上げ部 緒方です。m(__)m

 

寒がりの私にとって、この時期は、地獄の様なものです。。o(T□T)o

お家で暖房ガンガンで、この時期限定の趣味を楽しんでおります(^-^)

その趣味とは。

編み物です。

毎年、マフラーやレッグウォーマー、ニット帽を作ってますが、さすがに、子供も大きくなると、編んでも使って貰えなくなり、未使用のままで、放置されてます(^_^;)     ですが、趣味なので、毎年懲りずに編んでます。  夢中になりすぎて、肩凝りが凄い。。

それでも、止めれずやっちゃいます。。。

 

今年はというと、ペット用のマフラーなど作って、今は、ニット帽作成中です。

ニット帽の次は、何を作ろう。。。  ただいま模索中です(^-^)

 

【仕上出荷部:緒方】

-仕上出荷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.