NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

お疲れ様。よろしく。

投稿日:2019年2月13日 更新日:

【仕上出荷部:緒方】

  12年間、連れ添った愛車とサヨナラしました。。

もう限界だったようで、いつ止まるかわからない状態でした。 
修理も考えましたが、今後のメンテや維持費のことを考えると、そろそろ引退させてあげよう。となりました。  
息子には、「もっと、ちゃんとメンテしてたら、もっと乗れたのに。。」と言われましたが。。 

   次の車が来るまで、「もぉちょっと頑張ってね 。」と毎日声をかけて乗り込み。ヒヤヒヤしながらの運転。何事もなく、納車日。
さすがにお別れするのは寂しかったです。 「今までありがとう。ゆっくり休んでね。」
次の車はもっと大事に乗ってあげないと。。まだ寂しさはありますが、次の車は、少しでも長く、元気に走ってもらえるように、大事に 大事にしてあげようと思います。

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.