NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

大阪 親睦の旅

投稿日:2019年5月23日 更新日:

【仕上出荷部:行本】

皆さんこんにちは。

ゴールデンウィークに職場の上司、先輩方と大阪へ旅行へ行ってきました

東予港から大阪行きの夜行フェリーに乗り、大阪駅近くで朝食をとり大阪城へ。
大阪城は初めてでとても楽しみにしていました。

お城までは上り坂が続き、着いたときにはへとへと。
しかし最年長の工場長はというと、マラソンが得意なだけあって体力があり全然疲れていません。
自分と歳はそんなにはなれていないのに運動不足の自分とは大違い。
これを機に少しは自分も運動をしないとこれから先40代になったときが思いやられると思いました。

お城の中では資料展示を楽しみました。
天守閣に登るととても高く少し怖いぐらいでしたが眺めはとても綺麗でした。

そのあと大阪の街を歩いたり食事をしたり。

帰りのフェリーに乗る前には、海鮮焼の店で皆さんといろんな話をして楽しく網焼きを食べました。

明石海峡は船上で間近から見るととても綺麗でした。

普段は仕事でなかなか話をすることができませんが、こういう機会に話すことができてとても楽しい時がすごせました。

-仕上出荷部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.