NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

新しいスマホ

投稿日:

【仕上出荷部:曽我部】

コロナ。猛暑。 お盆休みもお家でのんびり?ダラダラ?でした。

ですが、お休み中にスマホを新しくしてきました。 だいぶ変えてないとは思っていたけど、3年半使ってました。
どうりで、充電もすぐに無くなるはずです。。

なかなか使いこなせないのはわかっていたので、息子とお揃いにして、色々教えてもらってます。
TwitterやFacebook。そういうものも全くしてなくて、スマホの機能も決まったものしか使ってません。
使わないからこんなに入ってなくてもいいのに。。 その分、安くしてもらいたいのに。。 って思ってるの、私だけじゃないと思うんだけど、どうです?

この先も使いこなせないでいるんだろうけど、特に不自由はしてないから問題ないですよね。

このスマホも何年使い続けることになるんだろう。。
まぁ壊れるまで、大事に使っていくことにします。

まだまだ暑い日も続きます。コロナもまだまだなので、
皆さん体調には十分気をつけて、お過ごしください。

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.