NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ゲームセンターに行けないので

投稿日:

【仕上出荷部:長野】


前回NAMU日記を書いた時に、次書く時くらいには少しくらいはコロナもマシになっているだろう、なんて思っていましたが、コロナの脅威は全然去りませんでしたね…

そんな中で私はまだまだSTAYHOMEを続けております。
最近はまっているのはバトロワ物だとApex Legends、そしてガンダムのゲーム(マキオン)ですね!
マキオンはゲームセンターにあったガンダムのゲームのPS4版です。以前から遊んでいたこともあり、つい興奮してアーケードコントローラー、さらに高音質なヘッドホンまで買ってしまいました!


                                                              

最近はゲームセンターにすら行けませんでしたが、ゲームセンターの操作を家で出来るようになったのでかなり嬉しいです!

-仕上出荷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.