NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

エヴァンゲリオン劇場版

投稿日:

【仕上出荷部:長野】

仕上げの長野です。
最近の休日はゲームではなく、久しぶりにアニメがみたくなったので色々とみていました。その中でエヴァンゲリオン劇場版は面白かったですね。

さて、エヴァンゲリオン劇場版ですが…まぁ、これは皆さんご存知あのエヴァです。周りからは意外といわれていたのですが、未だ見た事がなかったんですよね(笑)
遂に完結するという話を聞いて見てみました。

テレビ版はなかったので配信サイトで、序破Qの3作品を見ました。ストーリーのあまりの感動、そしてエヴァンゲリオンの戦闘シーンの動きのあまりの綺麗さに驚きました。
エヴァンゲリオンの動きについてですが、所謂ロボとは違い、カクカクとした動きではなく正しく人の動きで走るシーン、使徒に攻撃するシーン等、まるで特撮かな、と思うくらいに滑らかでとても驚きました。
そして、その日のうちにシン・エヴァンゲリオン劇場版:||の予約をして見に行きました。
その感想は…良かった。としか言えません。 正直感想をものすごく話したいのですが、今作は各SNSでもファン達がこれから見る人のためにネタバレを自分たちで留めています。
これも他の映画ならすぐに感想を書いたりしそうなものですが、やはり、25年間エヴァンゲリオンを愛した人たちのなせる統率力なのかなぁ、と思います。

もしこの文章を見てる人で見ていないという方がいらっしゃいましたら是非、エヴァンゲリオン劇場版シリーズをご覧になってください。
序盤から度肝を抜かれるシーンや迫力のある戦闘シーン、張り巡らされた伏線を心ゆくまで楽しむことが出来る作品です。

-仕上出荷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.