NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

挑戦

投稿日:

【仕上出荷部:井出】

皆さん、ペヤングの焼きそばを食べたことがあるでしょうか?
544kcalの小さいサイズの物か1081kcalの物がコンビニ等で一般的に売られていますが、こんな物もあります。

こちらペタマックスサイズで4197kcal(数量限定)
しかも通常の焼きそばではなく、ラーメン仕様になっております。
(ちなみに去年も通常の焼きそばでペタマックスサイズは同じく数量限定で売られておりました)

成人男性の1日の平均摂取カロリーが大体2200kcalなので、その約倍ですね(笑)
お湯も約2リットル使います。

お湯を入れた後がこちら

まぁデカいことこの上無しのサイズ・容量ですよ。

ちなみに食べてみた結果………

ちょい辛で美味しかったですが、13分程でギブアップ(食べた量も1/4程)

流石に1回では無理だったので、小分けして少しずつ食べました。

皆さんも一度食べてみてはいかがでしょうか。

※数量限定なのでお近くのコンビニに残っているかどうかは各々の確認になります。
※食べる時は、最低3,4人以上で食べることをお勧めします。

抗菌ニス印刷

-仕上出荷部, 日常雑記, グルメ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.