NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ランチ

投稿日:

【仕上出荷部:長野】

先日、家族でランチに出かけました!
行った先は地元今治市の喫茶店のコスタメサさんです!

家族は日替わりセット、あげだこ、自分はオムそばセットを頼みました。
暫くすると日替わりセットが来たのですが…ものすごい量!ええ!?こんなに!?とばかりにやってくる日替わりセット、最早おせちクラスです。


その後オムそばセットも来たのですが、オムそばプラスおにぎり味噌汁とこれはまた多い…!
ひとくち食べるとソースの香りと麺のもちもち感がたまりません、卵のふわりとした甘み、そして具材もゴロゴロ入っていて美味!


付け合せのおにぎりと味噌汁も大変美味しく追加で注文したあげだこもカリカリとした表面にトロリとした中身、そして大きいタコで大満足…なのですがセットはまだ終わっておらず食後に追加されたワッフルとコーヒーもまた美味…


大満足の味と値段だったのでまた来たいと思いました。

-仕上出荷部, グルメ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.