NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

うちの家電

投稿日:

【仕上出荷部:曽我部】

突然ですが。 昨日、ついに、テレビが壊れてしまいました😰

最近、テレビを見ることもなく、久々に付けてみたら、真っ暗…。

ICカードの抜き差しや、コンセント、色々試してはみたものの、全くダメ。まぁ。かなり古いし、寿命かなぁ…と思い、また放置。

テレビ、見ることないし、特に支障はないので、買い換えは検討中。

確かに、うちの電化製品は長寿で、冷蔵庫、オーブンレンジに限っては、もうそろそろ25年…。

こっちの買い換えの方を優先した方が良いとは思うものの、まだ頑張って元気に働いてくれてる事もあり、なかなか買い換えには踏み込めない…。 電気代の事も考えると、早めに買い換えた方が良いんでしょうけどね😅

まぁ一気に逝かれる前に、そろそろ本気で買い換えの検討をしていかないとなぁなんて思ってます。

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.