NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

逆にスゴい!

投稿日:

【企画製版部・課長:桧垣】

「小桜」って知っていますか?
ピンク色で桜の形をした揚げ蒲鉾。中にうずら卵が入っています。

断面がかわいくて、見た目も含めて好きで、子どもの頃はよくお弁当に入れてもらっていました。
久しぶりにスーパーで目に留まり、懐かしくなって購入しました。
翌日のお弁当に入れたのですが、いつもと何か違うような‥‥

「ちっちゃ!!」思わず声が出てしまいました。

かろうじて黄身がある程度。
こんな小さいうずら卵、逆にスゴい!
今まで、けっこうな数の小桜を食べてきたけど、このサイズ感は初めてでした。

どうでもいいことですが、ちょっと面白かったので、ブログに載せてみました。

軟ビ印刷systemnamu

-企画製版部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.