NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

大きな買い物

投稿日:2023年1月30日 更新日:

【仕上出荷部:長野】

今回は少し前に買った大きな買い物について書かせていただきます。

それが何かというと、ゲーミングパソコンです!!!
前々から友人たちがパソコンでゲームしており皆からおすすめされていたためついに決断しました。

さて、パソコンだけでなく周辺機器もあるためどんどん紹介していきます。

まずはモニター!Amazonでセールしていたので即買いしてしまいました、(後々気がついたんですけどこいつの性能をいかんなく発揮できるようにパソコンを買ったらアホみたいに高くなりました。反省点です)

次にこれがないと入力とクリック出来ないぜ!マウス!LogicoolG503!キーボード!Logicool GPRO X!サブとしてG213 !

そして長時間のプレイには椅子がとても大事!ゲーミングチェア!

そして本番!ゲーミングPC!
最初は自分で組んでみるか!?と思い色々勉強しましたが、これ初心者が手を出すのは無理だとなり、松山にあるアプライドさんに丸投げしました!パソコンのパーツも用意してくれるし実際組んでくれるし最高!

以上総額保証とか諸々で大体70万くらいです。

…70万!?未だに信じられないんですが。
いやぁ…ほんとによく使ったなこの金額…と冷静になったら震えが止まりませんが、今はとても充実しています。

-仕上出荷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.