NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

コロナ陽性

投稿日:2023年1月24日 更新日:

【印刷部・課長:村上】

年末年始を楽しく充実した日を過ごせましたが…

がっ!!

新年早々に発熱があり、病院に行くとコロナ陽性となりました。

まさか…自分が⁈

かれこれ周りにも出てなく、身近なものだと言う感覚が無かっただけに、何故?何処で?
と言う疑問しか出てこないんですが。
本当身近で感染してしまうのだと痛感しました。
38.3℃とさほど高熱にもならず済んだのですが、4日間は熱にうなされ辛かったです。
第8波と長引いてますが、いくら気を付けてても何処でもらうかわかりません。

ですから、なった時の対応と準備は大切だと実感しました。
1週間外に出られず、普段からのストック癖に助けてもらい冷凍食品に大変お世話になりました。

12月に行ったコストレマート
四国にコストコは無く、年会費もかからない分、割高になるのですが、コストコ商品が買えるお店です。

車を買い換えドライブがてら、貨物車扱いになり高速料金が高いので香川まで下道のみでのんびりと行って、買い物してきたのに助けてもらいました。

皆さん気を付けてうがい、手洗いをしてお過ごしください。

抗菌ニス印刷

-印刷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.