NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

糖分摂取

投稿日:

【仕上出荷部:日和佐】

どうも去年9月に入社しました。新人の日和佐です。

入社してあっという間に半年が経過しました。色々覚えることが多くて大変です。
疲れてクタクタです。そんな時、疲れた体には甘いものが良いですよね!

私甘いものが大好きでして、今回おススメするのが今治市菊間町にあるタバタヤ本舗です。
ここのお菓子はどれも美味しいのですが、特にこのバナナボートは絶品ですね。
中は甘さ控えめの生クリームに、大きなバナナが入っており、それをふんわりとしたオムレット生地で包んだシンプルなお菓子でこれが疲れた体を癒してくれます。

他にも色々ありますので、一度食べてみてはいかがですか。

-仕上出荷部, グルメ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.