NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

日常の写真

投稿日:

【営業事務:南條】

相変わらず特に大きな出来事もなく過ごしているので、最近撮った写真をスマホの写真フォルダから。

わがマンションの周りには一時たくさんの野良猫たちがいて、可愛いけど困る、という状態でしたが、最近は少し減りました。
この子は古参の子。擦り寄って来るわけでもなく、速攻逃げていくわけでもないわりと落ち着いた子です。

ヨモギ。
会社周りにたくさん生えていて、取って帰って料理に使ってみようと思いつつまだ実行してません笑
食糧難になったら雑草を食べるとかはイケる人が多くても、昆虫食はどうでしょうか?
無理な人が多いと思いますが、形がわからなければ私はいけそう。
そもそもイナゴ食べる地域で育ってますので一般の人よりは耐性あるのかも。

会社周辺の掃除で拾った松ぼっくり的な何か。
ナチュラル系のオシャレな背景とかに使えそうじゃないですか?

今回は以上。それではまた!

-営業部・業務・事務, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.