NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

行動制限のないゴールデンウィーク

投稿日:

【企画製版部・課長:桧垣】

「行動制限のないゴールデンウィーク」このフレーズを何度も耳にすると、知らず知らずのうちにワクワクしてしまう自分がいました。
連日テレビでゴールデンウィークの話題が取り上げられると、「行かなきゃ!」という気持ちになってしまい、宿を検索したもののどこも空きなし‥‥出遅れた模様です。

今回のゴールデンウィークはかなりの混雑が予想されるので、欲張らず近県へ1泊2日で出かけることにしました。(宿はキャンセルを毎日チェックして、どうにか確保できました。)
目指すは徳島の大歩危小歩危峡。


大歩危で遊覧船に乗り、かずら橋を渡って、小歩危峡の小便小僧像と記念撮影。
数十年前に来たことがある観光コースですが、久しぶりに「旅行気分」を味わうことができました。

次は早めに計画を立てて、行ったことのない地域へ旅行に行きたい!と思う反面、長い自粛生活からの習慣で、遠くへ旅行に出かけるのが億劫になってしまっている自分もいました。

※久しぶりの旅行疲れで、帰った翌日は一日中パジャマで、寝たきり生活でした‥‥

軟ビ印刷systemnamu

-企画製版部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.