NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

プラモデル

投稿日:

【仕上出荷部:長野】

仕上げの長野です。
今回はプラモデルに挑戦します。
今回作るのはガンダム作品最新作の水星の魔女からガンダムエアリアルと、遊戯王から青眼の白龍です。


まずはエアリアルで腕鳴らし。
初めてまともに組むので思ったよりも苦戦しましたが、慣れてくると簡単に切り離しと組み立てができました、休憩含めて不器用な自分でも7時間位でできたので最近のプラモはすごいですね。


次は青眼の白龍なのですが、パーツの時点でエアリアルの3~4倍くらいあります。正直最初にみた時は2度見したあとそっと閉じて寝ました。


ちなみにいちばん苦戦したのは青眼の白龍の眼の部分です。両目で30分位は格闘していました。
他にも羽のパーツ、頭からしっぽまでを繋ぐワイヤーの部分などは大変でしたね。
完成した感想ですが
飾ってみるとめっちゃ迫力凄いですね…達成感はものすごいものでした。苦節2ヶ月ようやく完成。慣れない何かを作るのってやはり何事も大変ですね。

軟ビ印刷systemnamu

-仕上出荷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.