NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

愛媛初上陸

投稿日:

【印刷部・課長:村上】

6月10日、11日に青森県弘前のねぷた祭りが来るという事で行ってきました。

もうすぐ始まる夏の風物詩のおんまく祭りと同じくらい人々が集まり、コロナも吹き飛ばすくらい、人、人、人でいっぱいでした。

昼間に実家へ行く用事があり車からちらっと見て、大きいなぁとは思ってたんですが、こんなもんかと少し期待外れだなと思ってたんです…

でも!やはりライトアップされ、太鼓の音が響きだすと凄い迫力で圧倒されて見入ってしまいました。

なかなか、青森には行く機会もなく一生見れないかと思っていましたが、良い思い出となりました。
いつか本物の何台も並んだねぷた祭りを見に行ければいいな!

抗菌ニス印刷

-印刷部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.