NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

母の日と誕生日

投稿日:

【仕上出荷部:曽我部】

先月の事。実家に帰ったときの話。
母が「凄い気に入った靴があったんよ🎵 でも、高かったから、どうしようか悩んでるんよね…」
母は外反母趾が酷く、足のサイズも22センチと小さいため、なかなか自分に合った物が見つからないんです。
で、私が主人と子供にその話をしたら、「母の日やし、誕生日もあるから、プレゼントしようか」ってなったんです。

日を改めて、母と一緒に靴を買いに行きました。ところが、23.5センチしかない。
他店舗にないか探してくれましたが、どこにもないとのこと。
仕方なくその店を後にしたんですが、母が「他の所にも行ってみていい?」
せっかくだし、他の所に行ってみることに。すると、お目当ての靴があったんです。しかも、色も豊富で、サイズも!
一番ビックリしたのは、前のお店では18000円+税 だったのが、ここは12000円+税!この差は何?
迷うこと無くお買い上げ!
母も大喜び!
前のお店でサイズ無くて良かったぁ。さすがに6000円はデカすぎる! もう一足他の靴が買える!

衝動買いも悪くはないけど、色々回ってみることも大事だと痛感しました。

翌日、母はその靴を履いて、お友だちに見せに行ったそうです。
そこまで喜んでもらえて、私もいい買い物をしたなぁと感じました。

軟ビ印刷systemnamu

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.