NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

東京旅行

投稿日:

【仕上出荷部:長野】

今回は少し前の話なのですが、去年の年末に行った東京旅行のことを書きたいと思います。
東京に着いて最初に友人の車で秋葉原へ行きました。道中では首都高を走り、テレビで見たことある光景を間近で見れたので大興奮してしまいました。笑

さて、秋葉原はオタクの聖地、と言われてるだけあり、右も左もアニメ、ゲーム、パソコンショップばかり。同じ店が何店舗もある光景はさすがに度肝を抜かれましたね。中でもラジオ館と呼ばれる建物は10階までグッズだらけでもうこのまま1日見てしまいそうになりました。

その次の日、今回の旅行のメインとなるコミケへ行きました。朝早くに電車に乗りゆりかもめに揺られ…3時間寒さに震えながら待っていました。正直キツすぎてもう二度と来ねぇと思っていたんですが、開場された瞬間その考えは吹き飛びました。もはや意識なかったかもしれません笑

そして気づくと閉館の時間…楽しい時間はあっという間でした。この後は友人と2人で肉の万世というところで夕食を食べました。びっくりするぐらい美味しかったです。


その後ガンダム見に行こう!という話になりダイバーシティへ。ユニコーンガンダムめちゃくちゃかっこいいですわ…

そして次の日は懲りずに2日目のコミケを楽しんだあと、今治へ帰ってきました。
今まで1人で旅行することがなかったのですが、めちゃくちゃ楽しかったのでまた行きたいと心から思いました。

抗菌ニス印刷

-仕上出荷部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.