NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

愛媛輸入車ショウ2024

投稿日:

【印刷部・次長:村上】

先日2月17日に開催された愛媛輸入車ショーに行ってきました。
県内色々なディーラーが出店されたイベントなんですが、車好きとあっては見逃せないイベントが開催されました。

私なりの目玉はやっぱりメルセデスのマイバッハ。
他にも色々と

BMW XM

ランボルギーニ ウルス

どれも最新の技術が詰まった1台で、あれもこれもと、見て回るだけでワクワクできました。

この3台を合わせて、印刷機械1台という価格になるのですが、オフセット印刷の機械は本当に高いものです。
毎日大事に手入れしてます。
もう20年以上の古い機械なんですが、アナログで融通の効く、古き良き機械で、愛着があります。

-印刷部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.