NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

メンテナンスの秋

投稿日:2016年9月12日 更新日:

<9月になると朝晩涼しくなって、秋になった感じがしますね。
ついに蝉の声は聞こえなくなり、夏の終を告げ、
お天気もくもりがちになったり、雨も降ったりして、
ジメジメした感じが少し嫌ですけど…笑


でも、秋の夜は好きなんですよねぇ~ 穏やかな感じで心地よい気がします。
今年の夏は猛暑で、お疲れの方も多かったと思います。
夏の疲れがでる秋に向けて私は、自分なりのメンテナンスをしています!!

< 髪 >

%e9%ab%aa

< 顔 >

%e9%a1%94

< ボディ >

%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%a3

3つのパーツに分けてケアをしてます!
今までは、毎日続けられなくて自分のケアを怠ってました。
いつまでも綺麗でいたいと思う気持ちはあっても、
毎日続けると言う事はけして簡単な事ではないです。

毎日続けて頑張った人にだけ、それをものにできるから
自分が思う理想をイメージして、いまでは毎日頑張ってます!!

最後に私が好きなオードリーヘップバーンの名言をのせたいと思います!

1個の道具のように
自分を分析しなさい。
自分自身に対して
100パーセント率直でなければなりません。
欠点を隠そうとせずに、正面から向かい合うのです。

-企画製版部, 日常雑記, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.