NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

令和&新しいスタート

投稿日:2019年5月7日 更新日:

【企画製版部:村上】

新しい時代の幕開けだぁ〜🤗

改元の瞬間、皆さんはどのように迎えられましたか?
私は、家でテレビを見ながら平成を振り返り、この先の期待と不安がいりまじり少し涙を流してました。

GWは、いろいろやる事があったので、1日だけ友達と近くの香川県にいきました😄
香川県に行く理由‼️それはただ一つ❣️
大好きすぎる❤️山P❤️が食べに来た事がある、「うどんバカ一代」のお店にずっと行きたくて、行きましたぁ😋
残念ながら、外には行列で
コンサートグッズでならんでるんですか?っていうぐらい凄くて😣
逆に「えっ!あの神レベルの山P♡をこのお店に…😱」とある意味不安になりました笑

近くにオシャレなお店があるので、先にカフェで🍰☕️まったりしました。

cafe
cafe2

またバカ一代に戻っても、行列になってるので、違うお店でうどんを食べました。
美味しかったけど、自分の中でバカ一代以外は満足できないので、お店に電話して、お土産だけ買いに行きました😆

家で山P❤️と同じ釜玉うどんを作って、山P♡が香川に来た時のDVDをみながら食べました😊美味しかったです。

讃岐うどん

令和になっても、この先私の人生の中で山P♡は永遠♾って事ですね笑 はい!笑

みなさんも、自分にとって譲れない事!夢や目標を持って、この先何がおきるかわからないからこそ、1日1日を大切に平和で実り多い時代となりますように🙌

-企画製版部, グルメ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.