NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

夏を楽しむ

投稿日:2019年8月5日 更新日:

【企画製版:山﨑】

梅雨が明け、暑い夏がやって来ました。

暑いのは苦手だけど、せっかくなら楽しんじゃえってことでこの週末は夏を満喫しました。

土曜日。
松山の花火大会へGO!
去年までは松山と今治の花火大会が同じ日に開催されていたので、松山の花火大会は初めて。
打ち上げ場所の近くまで行ったので、大迫力!
今治とは景色や趣向が違って大満足。

松山花火大会

日曜日。
海&バーベキューへGO!
ビールも最高♪

海とバーベキュー

そして夜。
今治の花火大会へGO!
今年の今治の花火、とてもアートな感じで、今までで1番好きでした。
それにしても2日連続花火大会なんて贅沢。

まだまだ長い夏。
エアコンの効いた部屋でのんびり過ごすのもいいけど、夏の遊びを楽しむのもいいですね。

追記
この暑さの救世主。
今年大流行のハンディ扇風機。

ハンディ扇風機

コレ、とてもいい!!
花火大会も海も、コレがあるのと無いのでは涼しさが全然違う。
かなりオススメです。

-企画製版部, 日常雑記, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.