NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ステイホーム

投稿日:2020年5月7日 更新日:

【企画製版部:岩森】

みなさんゴールデンウィーク は何をして過ごしましたか?

本来なら楽しいGW のはずが今年はそうもいかず....
私は外出するのはスーパーくらいで5日間ステイホームしてました。

家での過ごし方はというと普段は自分ではしないけど
勇気を出して魚をさばいてみたり
(慣れないことをして手を切りました(笑)

鯛をさばく

部屋の模様替えをしたり
大好きな韓国ドラマを見たり
本を読んだり
今流行りのどうぶつの森をしたりと
のんびりした休みを過ごしました。

あっという間にGWも最終日。
飲んで食べてを繰り返していたので
さすがに動かないとと思い、家の周りを少しだけ散歩しました。
その時見つけた花たち🌼

野に咲く花

ずっと家にいたせいか
この花をみただけで心が和みました🌸🌼

今、世界中が大変な状況ですが
一日も早く普通の日常が取り戻せるように
出来ることを続けていこうと思います。

軟ビ印刷systemnamu

-企画製版部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.