NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ナギサさん

投稿日:

【企画製版部 課長:桧垣】

コロナによって奪われた楽しみの一つがドラマでしたが、ここにきて再開され始めました。撮影中断中は過去のドラマが再編集されて放送されていましたが、それはそれで懐かしく、当時の思い出とともに楽しめました。このまま以前の名作集でもいいかな…と思っていましたが、いざ新しいドラマが始まると、やはりテンションが上がります。結果の分からないストーリーの方が当然のことながらワクワクします。

今期のドラマで私のイチオシは、「私の家政夫ナギサさん」です。

    《TBS系 火曜夜10時~放送中》

WEBコミックが原作で、主人公は製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマン。仕事は誰よりもできるのに、家事は苦手な生活力ゼロのアラサー独身女子が、おじさん家政夫(ナギサさん)を雇うというコメディ。

散らかり放題の部屋が、あっという間に片付けられ、おいしいご飯が出てくる。さらに、おじさん家政夫ナギサさんは、地味にいいことを言ってくれる。ナギサさんのセリフがけっこうささります。

散らかり放題の自分の部屋を見ながら思うことは、

ウチにもナギサさん来てくれないかなぁ…

-企画製版部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.