NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

四国カルスト

投稿日:

【企画製版部:岩森】

暑さも和らいで、過ごしやすい
季節になりましたね。

コロナの影響で
色々と中止になっていた
息子の学校行事も
徐々に行われるようになり、
先週は午前中だけですが運動会が開催され
今週は自然の家
と少しずつですが
日常が戻りつつあるのを実感しています。

そんな中、シルバーウィークは
4日間家で過ごそうとも思いましたが、
癒しを求めてドライブがてら
四国カルスト』に行きました。

日本三大カルストのひとつで
愛媛と高知の県境にあります。
地元愛媛にありながら
今回初めての四国カルストでした。

軽い気持ちでドライブがてら行くつもりが、
甘くみていました( ; ; )泣

狭い山道をひたすらクネクネ進み
一台通るのにギリギリな道も多いので
対向車が来ては譲り合いで
バックを繰り返し
やっとの思いで到着した時の
あの喜びは忘れません(^_^)

雄大な自然を感じることができ、
リフレッシュ出来たので
よかったです。

世の中がこんな状況ですが、
感染対策も忘れずに
たまには息抜きも必要だなと
思いました。

-企画製版部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.