NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

熱中症に注意

投稿日:

【企画製版部:藤田】

7月ももう中盤に差し掛かり、時が経つ早さを感じますね。

今年は特に異常な暑さに強くない私は
常に熱中症を恐れています。

対策としてたくさん睡眠をとる、水分をこまめに摂る、塩、タブレットを持ち歩くなど
色んなことを日々実行しています。書き出すとありきたりなことしかしてないですが笑

皆さんの熱中症対策があればぜひ教えていただきたいです。

最近はあまり撮れていませんが、
父のフィルムカメラを復活させ写真を現像をするのを楽しみにしています。
夏らしい写真を撮るためにも暑さに負けず素敵な写真が撮れたらいいなと思います。

季節はずれですが写真は春に撮った桜の写真です。
フィルムカメラを続けるきっかけになった1枚です。
暑すぎて春の陽気が思い出せません。笑

軟ビ印刷systemnamu

-企画製版部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.