NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

マラソンの季節がやってきました。

投稿日:2016年12月11日 更新日:

製造部の森です。

私は2年前に初めてフルマラソンに参加しました。
学生時代、長距離は得意なほうだったので「なんとかなるだろう」と思い、
あまり練習せず本番を向かえましたが、
30キロを越えたあたりから足が思うように動かず、
千鳥足になりながらなんとかゴールできました。

マラソンと仕事というのは共通点が多いと思います。
日々の努力、毎日の積み重ねによって本番で力を発揮できます。
日々手抜きをしているといつかボロが出てしまいます。
システムナムの印刷技術においても、日々の試行錯誤により
他社では真似出来ない特殊印刷の技術を手に入れる事ができました。

私事ですが来年2月に高知マラソンに参加するので
大好きなお酒を控え、日々の努力の成果を発揮したいと思います。

stop-the-sake

-印刷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.