NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

冷たい頬

投稿日:2017年12月28日 更新日:

お世話になっております、印刷部の金子です。
早いもので、師走になり
体調を崩しやすい季節ですが、
NAMUの社員はいつでも元気です。
これも、新社屋で仕事をさせていただけることが
活力になっております。
このような素晴らしい社屋を建てていただいた
会長、社長、お客様には感謝しかありません。
これからは、より一層、自分達の仕事にプライドを持ち
最善の御提案、最速の納期、最高の品質を
お届け出来るよう、日々精進してまいります。

このNAMUのブログも
2017年最後ということで
やはり、12月のイベントというと
忘年会だと思います。
私は無類の酒好きでして、
酒というものは悲しい時でも、嬉しい時でも
側にいてくれる、妻のような存在です。

私は特に、会社内での会合が大好きで
日頃は聞けない、多部署の言葉、パートの方たちの声を
聞くことができ、自分達では気づかなかったようなことを
指摘していただけるので
その声を各々の現場で生かすことができ
とてもありがたく思っております。

最後になりましたが
今年もお世話になりました。
皆さまあってのシステムナムであり
幸せな一年を過ごせたことに
感謝致します。
来年も、幸多き一年になりますよう
お祈りいたしております。



【印刷部:金子】

-印刷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.