NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

タイムトラベル

投稿日:

【印刷部:金子】

11月も近くなり、紅葉の季節が
やってきました。
しかし、冬の訪れも近いんだなと
ちらほら朝晩には、身に染みる今日この頃です。

相変わらず私は、大きな動きもなく
ただ、平凡に毎日が
過ぎていっている感覚です。
こうやって、ただ歳を
とっていくのかと
悲観していました。
何か気を紛らすものは、ないかと思っていると
我が子が、Switch版のスマブラをプレイしていました。
64世代の私は、スマブラが、大好きだったので
一緒に対戦してみることにしました。

64時代でも面白かったのに、Switch版では
更にキャラクター、アイテム、ギミックともに
多数になっていました。
完成されていた内容を
更に向上させており
古参のファン
新参のファンまでを納得させる
任天堂さんは、やはり凄いなと。

任天堂さん程では、ありませんが
我々、システムナムにも
新たに抗菌ニス導入や
布への印刷等、今ある技術と
プラス要素で
常に進化させようと日々、努力しております。

これからコロナは勿論、インフルエンザ等が、流行りやすい
季節になってきます。
どうぞ、皆さま、ご自愛下さい。

-印刷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.