NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

お正月の過ごし方

投稿日:

【印刷部・工場長:森】

趣味のマラソン大会がコロナの影響でほぼ中止。
トレーニングにも力が入らず体重が増加傾向にある今日この頃。
コロナはわが家のお正月の過ごし方にも影響してきました。

毎年、大晦日から正月にかけて実家で過ごしていたのですが、今治でも会食クラスターが出たため、今回の大晦日ははじめて家で過ごしました。
いつもなら実家でカニ鍋。うちの子はカニが大好きなので残念がってました。
夕食は作るのもめんどうだったのでオードブルとピザで、テレビを見ながらまったり家で過ごしました。
他の日もステイホーム、特に何もない年末年始でした。

私たちは人と会わない事でコロナを防ぐ事ができますが、医療従事者はそうはいきません。
コロナ感染者を助ける為。自分のリスク覚悟でさまざまな治療を行わなければなりません。
その事を考えると、感染拡大を抑える為、今自分にできる事、できるかぎりの予防をしていくしかないと思います。
早くコロナが終息し、以前みたいにマラソン大会、旅行、祭りなどができることを祈っております。

-印刷部, 四季折々

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.